後日談@CAA2009

Your favourite ICO and Crypto blog - ICO reviews and more


更新が遅くなってしまいました。
無事帰国しております。
時差ボケや帰国後のゴタゴタでなかなか更新できませんでした…。


今回は大変勉強になりました。
やはり世界は広い!!
日本だったらあり得ないことですが、
興味深いセッションが平行して開催されているので、
泣く泣く一つにしぼらないといけないという嬉しい悲鳴でした。
体がいくつも欲しかったです(笑)


そして、何度も書いていますが、
やはり世界の共通語である英語の重要性を痛感しました。
この手の研究は世界と同じ土俵に立っているので、
日本からもどんどん発信していかないといけませんね。
英語の勉強頑張ります!