3日目CAA2009@Williamsburg,VA

Your favourite ICO and Crypto blog - ICO reviews and more


今日も遅くなりました。朝早く起きてポストしてます。


昨日は僕らの発表がありました。
おかげで午前中はほとんど何もできず
でも僕らの参加していた
Cell-Based Analysis and Landscape Archaeology: New Approaches and New Applications
のセッションは興味のある分野であっただけに、
大物もたくさんいて、大変有意義でした。
そしてなにより、発表するとみんな話しかけてきてくれること!
あこがれだったあの人やこの人と、なかなか会話できずにいたのが、
向こうから話しかけてきてくれたりして、スゴく嬉しかったです。
個人的には、こちらの分野でOpen Source Geospatialなことをやってる
Benjamin Ducke氏とオープンソースソフトウェアや考古学のことで盛り上がれたのが大変楽しかったです。



我らが勇姿(笑)(photo by Rieko)



打ち上げで行ったビストロで食べたラム。(photo by Rieko)
お肉だけでお腹いっぱいになるなんて…。



カプチーノはいかがですか?



ホテルの前にたむろしている猫たち…。
こわい…。