2日目CAA2009@Williamsburg,VA

Your favourite ICO and Crypto blog - ICO reviews and more


少しポストが遅くなりました。
夜は眠かったので先に寝て、朝早く起きてこの記事を書いています。


昨日はセッション2つに交互に出席しながら、
午後3時にはあらかた終わってしまい、後はワークショップだけだったので、
フリートークでは、英語が苦手な僕は質問をされたら答えられないなぁとビビり、
会場を後にしました。
一応お土産を買う時間に充て、7時からはパーティーに参加してきました。


今日参加したセッションは、
一つはIntegration and Sharing of Cultural Information Resourcesのセッションで、
データフォーマットや共有化の話、
もう一つはWhy Did It Take So Long? Spatio-Temporal Modeling and GISのセッションで、
GISの時空間的な利用の話でした。
1つ目のセッションの方はXML関係の話とかは面白かったです。
2つ目のセッションは主に午後から参加したのですが、午後の発表の多くは事例研究で、
少し着いていけない感じが多かったです。
あ、松本さんという立命館の方が町屋調査の発表されていたので、その応援って意味もありました(笑)。


では、後は例によって写真です。

お昼ご飯で入ったカフェにあったケーキ。
毒々しいまでにカラフル。
だけど、奥の青いケーキは「nutritious cake」と書いてあります(笑)



僕のお昼。パニーニ。
相変わらずピクルスは切ってないものがでーんと鎮座。



建物前で当時の服装をした人が…。



マーケット。



馬車のお馬さん。



夜のパーティーの食事。
結構おいしかった。



パーティーにはトマス・ジェファーソンが駆けつけてくれました(笑)