遂に買っちゃいました!『詳説 正規表現』

詳説 正規表現 第3版

詳説 正規表現 第3版

遂に買っちゃいました!
オライリーの『詳説 正規表現』!!
前から欲しいとは思っていて、第2版がジリジリと古本で値を下げてきているのを確認していたんです。
で、いよいよ安いのが出てきたなぁーと思った矢先に、第3版発売!!!
くはーっ!!どおりで…。


最初は第2版でもいいかなぁーと思ったのですが、
本屋で中身を見てみると、文体とか結構違っていて、読みやすくなっている印象を受けました。
またPHP等にも詳しく対応になったとのことだったので、
俄然第3版が欲しくなってきました。
ただ、まだ発売直後なので、古本などはとても無い状態。
しかし、ちょうど自分の中でも必要に迫られてきたこともあったので、
新刊で買ってしまいました。
とは言っても生協で買ったので、1割引でしたが…。


さ、勉強しなきゃ。