0日目CAA2009@Williamsburg,VA

Your favourite ICO and Crypto blog - ICO reviews and more


ただいまホテルから書き込んでおります。
本日、無事到着しました。
成田を日本時間15時半に出発して、現地にはアメリカ東部時間19時前に到着。
長い旅でした。



まだ成田。



デルタ航空機の個人用ディスプレイ



機内で水曜日の発表のリハーサル中



なんとかアトランタ空港に到着。
15時半に成田を出たのに、アトランタには14時45分に着く。タイムマシン!!(笑)
入国審査でYasknさんが某国入国歴で怪しまれる(笑)



ここでトランジット。
バージニア州のWilliamsburgへ向かうため、アメリカ国内線に乗り換えてNewport News空港(PHF)へ向かいます。
機内には関係者と思しき人多数。
Yasknさんの知り合いのオランダ人研究者とも遭遇。



Newport News空港(PHF)到着。
19時くらいなのにまだ明るい。緯度が低いからかな…。



事務局が候補に挙げていた安い方のホテル、
Williamsburg Woodlands Hotel & Suites
ツインで特別価格89ドル。アメリカは初めてなので安いのか高いのか…。
でもとりあえずお湯もちゃんと出るし、清潔だし、アメニティも充実しているし、ベッドもでかいし…
不満は無いです。よくわかんないけど。



一度やってみたかったこれ(笑)
写真をクリックしてfotolifeからマップに飛ぶとどこにいるかわかりますよ!。
位置精度が+-13mなので、多少ずれているのはご愛嬌。
西経の「W」の表示が新鮮です。


では、明日は8時には受付にいき、8時半からはワークショップが始まるので、
今日はこの辺で。
まぁ、移動していただけなのでネタも無いですしね(笑)