遺跡GIS研究会 & more!

先日お知らせいたしました遺跡GIS研究会に行ってきました。
でも…徹夜明けでほとんど寝てました…orz
もう若くない…。
まぁ大体一度聞いたことのあるような話だったのがせめてもの救いでしたが…。


それはそうと、その席で津村先生にご挨拶に伺ったところ、
なんと、NHK教育の「サイエンス・ZERO」で、情報科学と考古学についての特集が組まれて、
ご出演されるとの情報を教えていただきました!
「サイエンス・ZERO」と言えば眞鍋かをり安めぐみという協力キャスターリレーの番組じゃないですか!
放送は12/8(土)23:45〜0:29です!
みんなこの時間はテレビの前でスタンバイ!