うわっ!ばれてる!!

yasknさんの作られてるサイトの「リンク集GIS編」のところに、いつのまにか「GIS in Archaeology:GISを考古学研究でもっと使おう!」が載ってる!
しかも、すごいサイトであると勘違いされそうな長文のありがたい紹介文まで添えられてる…ヒーッ!!
最近更新してないのにマズイ!!
気がつきませんでした…不覚。
もっとみなさんのお役にたてるようなコンテンツを提供していけるようにがんばらないと…。


でも、はてなグループだと少しクローズドだということも感じているので、
近いうちにサーバーを借りて独自にCMSを稼働するかもしれません。
そんときはリンク張り直してくださいね。


うー…最近気づかないうちにどんどん濠を埋められているような気がする…。