念願の遺跡へ

順調に調査が進んだ結果、予定していた日程を一日残して調査が終わってしまいましたので、
本日も遺跡見学に連れて行って貰いました。


最初にT山古墳、続いてK城。
K城は長年の夢だっただけに感慨もひとしお。
圧倒的なスケールに驚きの連続でした。


その後は少々無理をして頂いてA市へ行き、Uさんにお会いしました。
お久しぶりでした。
Uさん直々のご案内でR山古墳へ。
これもデカイ!
工事の関係で非常に貴重な光景をみることができました。
面白かったなぁ…。


そんなこんなで今回の調査は終了。
なんだか自分ばっかり親切にしていただいて非常に恐縮してしまう調査でした。
このご恩を返せるようにならねば!