奈良教育大学へ

ta-niiyanさんのBlogで紹介されていた講演会に行ってきました。
赤塚さん、ta-niiyanさん昨日に引き続きありがとうございました。
特に本日は、ta-niiyanさんには親切に会場をご案内いただいたり、講演会後の内緒の会にお誘いいただいたり、と本当にお世話になりました。
ありがとうございました。また今度ゆっくりお話ししたいです。質問したいことが沢山溜まっていますので…。


赤塚さんのお話は何度聞いても面白い。
いつも新鮮な視点に気付かされます。
講演会が終わった後もいろいろありがとうございました。
今日は比較的ゆっくりお話しする時間が取れたので、
今まで聞けなかったことなどをまとめてお話しすることが出来ました。
でもまだまだ時間が足りない。
また近いうちによろしくお願いいたします。

今日の教訓:とにかく動き出さなきゃ!