わるだくみ

# 先日Ziroさんとお会いして、「もっと頻繁に更新しないとダメだよ」とお叱りを受けてしまいました…。
# ゴメンなさい。これからボチボチまた復帰していくつもりです。


先日からあかねださんのところにお邪魔して、
色々と次の動きに向けた準備を始めています。
超ご多忙なはずなのに無理言って申し訳ありません>あかねださん
しかも超個人的な理由・内容だし…。
でも快く引き受けていただいたあかねださんに感謝感謝!!
色々とお手伝いさせていただきますのでお許し下さい!
しかも、今日は思いがけず大御所の先生ともお知り合いになることが出来ました。
こうやって人脈が広がっていければいいなぁ…。


……え?何やってんのかって?アレですよ、アレ(笑)
また何か気付いたことや皆さんのお役に立ちそうなことがあればそこここでお伝えしていきたいと思います。