買っちゃった!!

Geographical Information Systems in

購入を迷っていたのですが、
大学の生協がいくつかの出版社に限って、
洋書の1割引キャンペーンをやっていたので、
これは「買え」という指令なのだと思い、
実は3週間前くらいに注文していたんですよ。


そうしたら昨日入荷の連絡が来て、今日、大学に行ったついでに取ってきました。
でもまだ読んでません…先にやることがあって…。
とりあえず取り急ぎご報告。ちょっとウレシイ。
もちろん買ったのはペーパーバックの方。

Geographical Information Systems in Archaeology (Cambridge Manuals in Archaeology)

Geographical Information Systems in Archaeology (Cambridge Manuals in Archaeology)


と、話はここで終わらない!
なんと海の向こうでも同じタイミングで入手されている方が!!
http://andes.exblog.jp/3745561/
以前にも同じようなタイミングで同じ本を購入していたので、
なんだか運命のようなものを感じます…。
相手が海の向こうの遠くの国の人とは思えない…。
実は隣の部屋に住んでる人だったりするんじゃなかろうか…。


ともかく、皆さん持っている本を僕もようやく手に入れました。
急いで追いつかなきゃ!
皆さん色々教えてくださいね!