ついに!

世界考古学会議に昨日から参加しているのですが、
遂に本日、「考古学な毎日」のやまひろさんとお会いすることができました!やった!


でも、メールで連絡は取れるのに、お顔は存じ上げなかったので
会場で「この人かなぁ〜…?」と怪しげな行動を取ってしまいました。
しかも今日はじめてお会いしたのですが、
「はじめまして…ではないんですけど…なんて言えばいいのかな…。」


お酒片手に色々とお話を伺うことが出来ました。
貴重なお時間を取ってしまってスミマセンでした。
ありがとうございました。


それにしても、新しいことに挑戦するのってワクワクします!
GIS関係などの情報分野は全くの素人ですが、
いっぱい勉強させていただきます!
今後ともよろしくお願いいたします!


しかしインターネットってスゴイ。
人との出会いをサポートしてくれるなんて、便利な時代に生まれて良かったです。
これからも色々な人と出会えたらいいな、と思います。