okさんからコメントを頂いて…

あぁ!okさんからもコメントが!
Blogやってて良かった…。
こういう(予測不能だけどインタラクティブな)コミュニケーションが出来るところがBlogの醍醐味ですね。


WACの会場でお会いできるかと思っていたのですが残念でした…。
お仕事は一段落されたのでしょうか…?


全くコメント等をしていませんでしたが、
実はokさんのUML講座、大変興味深く拝見させていただいております。
以前、私もひょんな所でUMLの存在は知りました。
ただ、その時見たのは一般的なbusiness usage modelの提示だったので、
考古学への援用など思いもつきませんでした。
ですから、予想外のところからパンチが飛んできたことに、非常にワクワクしております。
なるほど、こういう使い方があるのかぁ…と。
今後も注目を続けさせていただきたいと思います。


なお、7世紀研究会の件についてはまた時間を見つけて思い出しながら書きたいと…
………書けないかも…。
申し訳ございません……気長にお待ち下さい。