玄箱Debian化その後その後その後その後その後

その1
その2
その3
その4
その5


etchにアップグレードしたものの、カーネルが相変わらず2.4系のままだったので、
今ひとつ本格始動する気にならずにいた我が家の玄箱HG。
データを入れずに放って置いたので、やるなら今しかないと思い、
一念発起してカーネルの2.6系へのアップグレードへ取りかかる。


EMモードにして………。


あ、あれ?
rm -R
をやったらlsしても何も表示されなくなっちゃったよ!!!
ディレクトリも移動できない(というか無い)!!
やべー!!フラッシュROM飛ばしちゃったかな!!??
電源ボタンを押しても電源切れないし…リセットボタンを押しても初期化も受け付けない……。