OFF会

いつもいろいろな面でお世話になっている、gocitoさんが一時帰国されているということで、
OFF会を開きました。


場所は有楽町の「すしざんまい」。
gocitoさんが「おいしい魚を食べたい!」というリクエストで。
もう、うまいのなんの。
僕は、「う〜〜〜〜〜〜ん」という言葉しか出ませんでした。
途中でI藤さんも仕事先から直行してくれて、6人で大盛り上がりでした。


以下、会場の雰囲気を…(だいぶ加工してありますが…)。




gocitoさん、大トロに驚愕す!!



gocitoさん、落ち着く


※I藤さん撮り忘れた…。


やっぱり、直接お会いすると、話もしやすいですし、早いですね。
いろいろと面白いことも決まりそうです。


また帰国された際には皆で飲みましょう!