第4ラウンド無事終了いたしました。

お陰様をもちまして、発表者・関係者を含めて参加者27名で無事に第4ラウンドを終えることが出来ました。
発表者の皆様方はお忙しい中発表の準備、会場運営等でお手数をお掛けいたしました。
改めて御礼申し上げます。
また、参加してくださいました方にも御礼申し上げます。
今回は沖縄から(!)もご参加を頂きまして、本当に感激しております。
もし今回のワークショップに参加することで、皆様にとって何らかの得るものがあったのなら、
僕としては大変嬉しく思います。
今後とも、皆様のご参加、ご協力をよろしくお願いいたします。


さて、懇親会・反省会の席で次回は遂に関西で開催する、ということがほぼ確定的になりました…。
うーどうしよー…。
何をやるかを早めに固めて、関係する皆様にご連絡せねば…。
関西在住の皆様、その際には何かとご協力をお願いさせていただくことになるかもしれませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます!