Archaeo-GIS Workshop第1ラウンド「試行錯誤?」無事開催&終了

本日は来てくださいました皆様、ありがとうございました。
それから本当に様々な面から今回のWorkshopを支えてくださったK研究室の皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました。


1回目ですべてが手探りの文字通り「試行錯誤」だった割には
色々と活発な議論ができ、有意義な集まりだったのではないでしょうか。
次回以降(もう、すぐやりますよ!!)また色々な試みを行っていきたいと思っています。
本日参加してくださった皆様は本当にお疲れ様でした。
今後ともぜひ積極的に参加・運営に携わってください。
人に聞きたいことが発生したら、その瞬間がWorkshopの開き時です。
みなさんよろしく!


写真も撮りましたが、今日はもう眠いので、アップロードは後日行わせていただきます。
集合写真もよろしくお願いしますね!