Archaさんとおしゃべり

本日、期せずしてArchaさんとお話しする機会に恵まれました。
WAC大阪の時以来。
あの時は軽くお話ししただけで、大した内容のことを話さなかったような気がするので、
果たして憶えてくれていらっしゃるか不安だったのですが、
勇気を振り絞ってお声をかけたらすぐにわかっていただけました。


その後は、巷で話題となっているアノ報告書を叩き台にして古墳時代後期の話を色々と。
直接的にこの時代をやってらっしゃらない方の視点からのご指摘には色々と気付かされることが多く、
大変勉強になりました。
しかも、欲しかった報告書も頂けてなんてラッキー!!(近日中に読ませて頂きます!)
かなり長い時間お話に付き合っていただきましてありがとうございました。


僕も日頃疑問に思っていることをぶつけさせて頂き、
それに対して非常に参考になるご指摘を頂けて、もう一度考えてみようと思いました。
また機会がありましたら色々とアドバイスを頂ければ、と思います。


とにもかくにも、勉強しなきゃ!
Archaさんに追いつけ!!