Mac mini到着!

…といってもウチじゃありません…(笑・泣)
あかねださんのところ。


今日の夕方、業務時間もそろそろ終わろうかという時になって、
お隣の部屋から歓声が!
「おぉぉ〜〜〜!きたぁ〜〜〜!!」
しばらくして足音が近づいてきたので、何かな?と思っていると、
僕のいる部屋をあかねださんがひょいと覗いて、
「来たよ〜」と。手には小さなハコが。
なんとMac miniじゃないですか!
あかねださんはしきりに「こんなに箱小さいのかぁ〜〜〜」と仰っています。


そして、「開けてイイよ」とのお言葉!
「僕なんかが開けて良いんですか?」
記念すべき瞬間を自らの手で!


開けてみると…美しい!やはりイイです。
"所有する喜び"ですね!>Ziroさん
しかも、メモリ2GB、HDD100GBというフルスペック仕様。
一体いくらするんだろう!?
# もはやminiの価格じゃないような…。


あかねださんの嬉しそうなお顔が脳裏から離れません(笑)。
早く動いてるところを触らせてもらいたいな!