オオ!スゴイ!遂に!!

http://www.apple.com/jp/news/2006/apr/05bootcamp.html


さっそくukigami_Blogでも報じられていましたが(さすがziroさん、早い!)、
コレ、スゴイですね。
apple自らがこういうのを出してくるとは…。
IntelMacでのWin起動実験は、飽くまでハッキングネタで終わるかと思っていました。


正式サポートはしないそうですが、appleはかなりやる気ですね。


ちなみに、僕もukigami_Blogのエントリーを読んで、
ziroさんの仰るとおり、VirtualPCのような、
ウィンドウ・ベースで、ウィンドウ間をD&Dできるほうが(マシンパワーは喰うかもしれないけど…)実際は便利なんじゃないかと思いました。


ただ、まあこのシステム自体が革命的であることは確かです。


また一つ、世界が僕にMacを買うように働きかけてきた。