Intel mac episodeII "mac mini"

日本考古学界におけるMacエヴァンジェリスト(?)のziroさんによって、ukigami blogでいち早く報じられましたが…。


「謎の招待状」の正体はiPod Hi-Fiと新しいMac miniでしたね。
僕はMac miniに期待大!
しかもいまのところ採用されていなかったIntel Core Solo採用の廉価モデルもラインナップに!(買うとしたらCore Duoにすると思うけど)
密かにインターフェース類もリファインされていて利便性が向上しているみたいです。
Appleは攻勢に出たか?といった感じです。


もともと旧mac miniもかなり欲しくて、買う一歩手前くらいまで行っていたんですが、
Intelとの提携話が出てきたのでちょっと様子を見ていたんです。
お値段は特に変わらずIntel版が早速登場してきたので、
僕の財布の紐はかなり緩くなりそうです…マズイ。
学生なので、学割もありますし…。


これで晴れて(IntelMacからじゃ邪道?)念願のMacユーザーになれるかも…?
やっと皆様の仲間入りできるかも!


あ、でもソフトも買うと結局かなりの散財になっちゃうなぁ…。
うぅぅ…(泣)。