日本情報考古学会第24回大会特別セッション

ふぅ〜終わった終わった…。
いろいろありましたが、これで肩の荷が一つ下りました。
やっと次の仕事に本気で取り組める…。
そういう意味では僕はまだまだシングルタスクOSで動いているようです…。
なんだかんだ言っておいて情けない…。


会場には予想以上に色々な方が来てくださって、
僕らを助けてくれました。
特にTさん、Iさん、Kさんいつもありがとうございます。
あーんまり直接関係ない学会なのに、ご足労いただきまして申し訳ございません。
でも会場にいて下さったお陰で、とても心強かったです。
懇親会にもわざわざ参加してくださりありがとうございました。


それと、gocitoさん、やっぱすげー…。いろんな意味で(笑)。
「ギリギリBOY」は伊達じゃないッスね。
でも、蓋を開けてみたらKさん以外は実はみんな「ギリギリBOY」だってことで、
「ギリギリBOYS」だったとさ…(笑えない)。


…でも、どうやらこれで仕事は終わりじゃなさそうで…。
マジかよ。