アクセス競合

最初、FREESPOTにアクセスしようとしたら、
僕のマシンが立ち上がった瞬間、
僕のThinkPadとZiroさんのMacBookProの双方がいきなりネットワークから弾かれちゃいました。
電波は来ているのにネットに繋がらない。
SUZUMEさんとZiroさんから同時に、「窓がいけないんじゃないの〜!」と声が上がります。
「やっぱ『黒いの』買ってこなかったからいけないんだよ〜!」とも(笑)。


立ち上げなおしたらうまく繋がって、下記のエントリーをUPすることができました。
よかったよかった…。
林檎と窓はとりあえず共存できました。
世界の平和はギリギリのところで維持された模様です。